火の性質・丙(ヒノエ)

 

 

 

この記事は、

命式のの部分が丙(ヒノエ)

の人に向けた記事です。

 

 

無料命式はこちらをチェック👇

 

命式はコチラから検索できます宝石ブルー

 

 

鑑定書をお持ちの方は

こちらをチェック☟

 

 

 

 

火の性質・丙(ヒノエ)の

あなたは自然のものに表すと、

 

 

太陽

 

 

 

明るい・眩しい・寛大・陽気・温かい・

楽観的・元気が出る・裏表がない

 

 

 

晴れた日に太陽が出ていると

私たちもとても明るく元気な

気持ちになります。

 

空を見上げるとキラキラしていて

眩しくて温かい太陽キラキラ

 

 

 

だから丙(ヒノエ)のあなたも

周りの人を明るく照らし

温かく包み込むような存在です。

 

陽気で楽観的な雰囲気が

全ての人を元気づけ活発な

気持ちにさせるのです。

 

そして惜しみなく光を降り注ぐ

太陽のようにあなた自身も

細かいことは気にせず

裏表がなく寛大です。

 

 

 

 

 

植物は太陽に向かって育っていきます。

太陽がないと何も育ちませんし実りません。

 

でも忘れてはいけないのは

太陽は一方的に光を出す存在、ということです。

 

地球や植物のために

頑張って光を出しているのではありませんね。

 

 

 

そんな太陽の性質と同じように

あなた自身もありのままでいることが

とてもとても大事。

 

誰かのために動こう、

何かしてあげようなどと思うと

思考と行動が一気にこじれやすく

なってしまいます。

 

 

あなたの周りの人は

ありなままのあなたの姿を見て

目標にして勝手に成長し伸びてゆきます。

 

 

 

 

そして丙(ヒノエ)のあなたは

 

「いつも明るく元気でいなきゃ」

「みんなの思う陽気な私でいないと」

 

とどんな時でも

無理して頑張って笑顔で

振舞おうとしてしまいがち。

 

お天気を見れば太陽だって

雲隠れをしている日もあります。

たまには自分を休めて休憩してもいいのです。

 

 

でもやっぱり太陽が出るとみんなが

嬉しいです。またあなたのタイミングが

来たらパワフルに眩しく輝いて下さいキラキラ

 

あなたが存在するだけで

周りを照らし包み込むように

エネルギーを広げていくことができます。