木の性質・甲(キノエ)

 

 
 
この記事は、

命式のの部分が甲(キノエ)

の人に向けた記事です。

 

無料命式はこちらをチェック👇

 

命式はコチラから検索できます宝石ブルー

 

 

 

鑑定書をお持ちの方は

こちらをチェック👇

 

 

 

 

木の性質 ・ 甲(キノエ)の

あなたは自然のものに表すと、

 

 

樹木・御神木

 

 

 

真っ直ぐ・誠実・真面目・一直線

頑固・正義感・安心感・存在感

 

 

 

 

大地深くに根を張った大きな木は

真っすぐ天に向かって伸びています。

 

ちょっとやそっとの風や台風では

簡単には倒れませんし、樹木のなかには

樹齢何千年というたくましい木もあります。

 

 

 

だから甲(キノエ)のあなたも、

 

深く根を張った木のように

「私はこう」という自分を

強く持っています。

 

 

真っすぐ伸びる木のように

曲がったことや自分の信念と

反したことは大嫌いです。

 

いつでも自分には誠実でいたいし

正直でいたい。

だから簡単なことでは自分の意見を

変えない頑固な面もあります。

 

 

真っすぐと自分の目標や成し遂げたいことに

向かって進む姿はまさに一本気(木)です。

 

 

 

 

 

 

 

桜の木やイチョウの木のような

大きく鮮やかな木。

その存在感と美しさに世界の人が

息をんでしまいます。

 

あなたには、

人々が驚き、目を奪われてしまうような

圧倒的な感動を与える影響力があるのです。

 

 

 

また「森林浴」という言葉がある様に、

木には人を癒す力、安らげる力があります。

 

あなた自身も自然とそこにいるだけで

安心感や包容力があります。

 

困った時に頼りにしたくなるような

会いたくなるようなそんな存在。

 

パワーと癒しを持っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で木というのは、

切られそうになっても

逃げることができません。

 

そして切られてしまったら

もとの状態に戻ることはできません。

 

 

その特徴から

あなた自身もとても慎重で

すぐに守りに入ってしまいがち。

 

周りから強くたくましく見られていても

本当はとってもデリケートで怖がりな

ところがあります。

 

 

何か過去の失敗を引きずってしまっていたり

トラウマをずっと抱え込んでしまっていたり

失敗と恐れといろいろな抵抗が生まれて

自分の変化を止めてはいませんか?

 

踏ん切りがつかず

迷って困って悩んでばかりで

細くてうねうねして風が吹いたら

すぐ倒れちゃいそうな木になっていませんか?

 

今の自分の木は

どんな木でしょうか?

 

 

 

 

弱さも認め

人に頼り甘えることも大事。

あなたには

弱さを認める強さがあります。

 

だから本来のあなたは

存在感があり生命力があり

人々に感動と癒しを与えられる存在なのです。