ブログをまたゼロから

リスタートすることになりましたハート

 

ももかですキラキラ

 

 

 

 

自分にとって

衝撃的な出来事が起こり

身辺色々なことがリセットされて、

 

過去1年以上書き続けてきた

命式が教えてくれる世界一幸せになるヒミツ

のブログも削除することにしました。

 

 

 

そして今回また

気持ちを新たにリスタートを決意キラキラ

 

 

個人事業主として独立し

さらには起業を目指して

引き続き頑張ります爆  笑


 

 

 

 

平成から令和に時代も変わり

自分の夢は自分で叶える時代へと

本格的に突入しました。

 

 

 

自分の夢や願いは

 

高収入の男性が現れて

叶えてくれるわけでも

 

大手企業や組織など後ろ盾が

動いて実現してくれるわけでも

ありません。

 

 

誰かや何かが叶えてくれる

 いつか叶うとひたすら待つ

 奇跡が起こるのを神様に願う


 

そんなことをしていてたって

何も手に入らないし夢も叶いません。

 

 

 

私は現在24歳。

10年以上前の中学生の頃から

スピリチュアルや引き寄せの法則が

大好きでした。

 

本やDVD、著名人のセミナーや

研修にまで参加して真面目に

一生懸命学んできましたが

 

夢も希望も叶わず

ミラクルが起きることもなく

 

実際の現実は

何も変わらないままでした。

 

 

 

そんな私が、

 

自分の願いが叶い始めた!

自分の理想が近づき始めた!

思ってもみないことが起きた!

 

と実感したのは、


 

「自分の夢は自分で叶える」

と覚悟を決めて、

自分の力で再び勉強し行動し

ビジネスを始めてからでした。

 

 

自分を知り、好きと得意の

才能をフル稼働することで

星と運がミカタについて

夢が願いが叶い始めるのですキラキラ

 

 

前身のブログよりも

更にパワーアップした内容で

より濃密に色濃くお伝えできるように

発信していきたいと思いますドキドキ

 

 

 

さあ!一緒にもう一度!

 

諦めかけていたことを

取り戻しに行きましょう!

 

やっぱり夢は叶えましょう!

 

 

今日からよろしくお願いしますおねがい音符