はじめまして

わたしは、株式投資・仮想通貨、投資という投資に全て嫌われました。

4年間の短い期間の出来事です。

もう立ち直れないくらいに打ちのめされました。

でも今ではある無料のコンテンツに出会い、まずはそれからスタートして

今では順調です。

もう少し早く出会えればうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、銀行は好調とニュースで出ていました。

銀行が利益をとる方法は 金利などいくつか方法はありますが

その中の利益の一つとして

銀行はみなさんの預金のお金を借りて

為替差益で儲けているとも言われています。

 

 

為替差益はアービトラージで利益をとっているので

損はしませんね。

確実にもうかります。

 

 

今後それも認められなくなるような気がします。

 

 

だから総量が決まっているコインの売り買いって必要かの議論にもなると思います。

 

 

ドルの資産価値は下がり、株の入れ替えで もしかして日経225ではなく

日経50とかになるかもしれません。

土地も資産価値がなくなり

今後、運用は現物で行われていく可能性もあります。

 

 

あまりピンとこないかもしれませんが

これは平等にスタート地点にすべての人が立てるということです。

世界の貧乏人がいなくなるということです。  

 

 

今まで辛い思いをしていた人生が好一転するかもしれません。

 

 

もしかしてデジタルウォレットが配られ

お金がそこに配られるその日がくるかもしれません。

ただこれは最小限の金額で、楽しいことをしたいならお金が入ってくる方法を

用意しておかなければいけません。

 

 

今は運用に目をむきすぎずに

スタート地点に立つ事が一番安全なのかもしれません。

儲けられるなら良いですが、大損する可能性があるなら

そういう時は利益確定し、スタート地点に立ち

次の儲ける方法にシフトしていくことが大切です。

 

 

何が起こるかわからない状況になってきました。

危機感を感じたり、これからの未来を想像して動いている人たちもいます。

 

 

今一度、あなたは情報を集めていろんな意味で危機管理をしてください。

 

 

 

 

 

 

 

お互いがお互いの意見を取り入れながら
考えていける仕事場を作っていきましょう。


世界は動き始めています。

日本だけの情報では乗り越えられないこともあります。

今のままではご自身の資産は守れません。

情報を得ることが一番大切です。

共に共有していきましょう。

 

 

 

 

私が現在に至った有料級のコンテンツを無料でプレゼントしています。

 

あきらめずに前にすすみましょう~~

悩んで行動しなければ何もかわりません。

 

LINE登録していただいている仲間の方はすでに起業されたり

成功された方もいらっしゃいます。

いろんなことで協力しあえたらいいですね。

 

私は現在、起業準備中です。

必要に応じて、

今後、アフィリエイトやお仕事を一緒にできたらうれしいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

星私が実際購入したよいもののご紹介です。

下記の抗菌手袋よかったです。

常に手袋して電車に乗ったりして楽です。

通常はスマホも手袋してまま操作できます。

 

ただ私は保護シールを貼っていたので操作できませんでした。

 

銅が入っているのでとても安心です。

質問したところ洗濯方法は、網に入れて洗濯機で可能だということです。

わたしは1週間に一度、手洗いして、平たく乾かしています。

 

洗濯以外は玄関で消毒して次の日までおいておきます。

使ってみてください。

 

下差し 下差し 下差し

 

 

 

平たく干すためのこちらを使っています。

まくらやぬいぐるみさんもたまに干しています。^^

下差し 下差し 下差し

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

星楽天モバイルに変えようかと今検討中です。^^

 

楽天モバイル