3日に氣志團のコンサートがあり行って来ました🎶

ファンクラブに入っている従姉がチケットを取ってくれたお陰です

本人は仕事で行けなかったですがえーん



グッズを買っている時間がなく買えなかった😢でもライトが欲しかったよぉえーん
自分の中での盛り上がりに欠けたあせるあせる


アリーナ席だったので間近で見ることが出来ました❗
従姉に感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでしたがサイコーのコンサートでした


このコンサートを持ってしばらく治療に専念する綾小路翔さん
コンサート中も納得のいく声が出ていないんだろうな。と複雑な気持ちでもありました


治療が終わってまたコンサートで会える日を楽しみに待ちたいと想います


メリーさんは娘に散歩&ご飯をお願いしました🙏
いつも帰りを待っていてくれて
    ありがとう気づき