連休も終わり落ちつきつつありますにっこり


 我が家の愛犬💓
 今朝と昨日のメリーさんルンルン
 何故か険しい顔をしてますが驚き

さて先日の日曜日は連合町会の運動会🏃‍♀️🏃🏃‍♀️✊‼️




3年ぶりの運動会
我が町会!悲願の優勝🏆️
足を引っ張ってばかりだった私笑い泣き
我が町会の応援も気合いが入っていてプレッシャーでしかない😅
優勝できて良かった😭
若い子達と一緒に走った100㍍走
来年は、、走らないかなぁダッシュ

何より誰もケガをしなかったのが一番です流れ星景品も貰えて嬉しいですが🎵😍🎵来年に向けて若い世代を勧誘しないと色々な種目に参加しないといけないアセアセ

運動不足解消の為そろそろウォーキングも再開しよう~足足タラータラー爆笑