ドッグフェスが終わりようやく疲れが取れて来たところです😌💓


manmaのお隣さんは主催者様でスウェーデン式マッサージをしているお店🎵

足裏カットもメニューにあったのでメリーさんもして貰いました✂️




スッキリできて良かったです💓♥️❤️

時間になり片付けも終わりホッと一息にっこり


子供たちはアイスクリーム🍨
運転をしていない私とYちゃんはチョキ
ビ―ルで乾杯🍻


Yちゃんはコロナビ―ル(これが最後の一本だった)生ビール
私はテキ―ラ入りらしいお酒🍸️
ラム肉はおまけで貰いました🐏爆笑飛び出すハート

頑張って販売したイベント後に飲むお酒は格別で~す🍺🎶🍺🎶🍺
飲み過ぎに注意ですが🥴爆笑