marymajuria20のブログ

marymajuria20のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日もお仕事 day星

朝は時間がなくて
体重計り忘れました…


今日のお食事りんご


朝食
グラノーラ(豆乳で)
梨 1口
巨峰 3粒

昼食
お弁当

夕食
ショコラクロワッサン
はるさめスープ

間食
パリ土産のチョコ1粒
岡山土産のきびだんご 4粒
無調整豆乳 1本



最近一人暮らしを考えていて
お知り合いの不動産会社お勤めの方に
色々探していただいています。

間取りを見ながら色々考えるのって
とても楽しいですよねラブラブ

インテリアのお色や食器など
どれにしようかな~?
と日々考えています音符

いい物件があればいいな照れ