今日もお仕事 day
朝は時間がなくて
体重計り忘れました…
今日のお食事
朝食
グラノーラ(豆乳で)
梨 1口
巨峰 3粒
昼食
お弁当
夕食
ショコラクロワッサン
はるさめスープ
間食
パリ土産のチョコ1粒
岡山土産のきびだんご 4粒
無調整豆乳 1本
最近一人暮らしを考えていて
お知り合いの不動産会社お勤めの方に
色々探していただいています。
間取りを見ながら色々考えるのって
とても楽しいですよね
インテリアのお色や食器など
どれにしようかな~?
と日々考えています
いい物件があればいいな
