9月6日(金)

昨夜は気温が中々下がらず
そのうち雨が振り出し豪雨になって
夜中雨音が凄かった



秋晴れの朝



いろいろ雲を見るのも楽しルンルン


日中の最高気温は24.9℃と涼しかった
今は気温がぐっと下がってきた
寒すぎて窓を閉めました



大きな梨をいただきました


優ちゃんの顔と大きさ比べ( *´艸`)




めちゃめちゃおっきぃよーっ🤣🤣

梨の品種は豊水ですって

大好きぃピンクハート





実食~😋


シャキシャキしてて
めちゃめちゃあっま~い気づき
(´▽`*)


そらママさん
いつも美味しい梨をありがとうございます

そらママさんのブログです


にゃんこたち


今朝の3にゃん

ゆうちゃん まる だいちゃん




良ちゃんはここにいたのね




こっちの4にゃんは陽たんがいるよ




仲良し優ちゃんの傍で寝んねの
良ちゃん




多頭にゃんとの暮らし
たのしぃ


写真じゃ無理なので
5にゃんを動画にしました照れ








今日もありがとう゚+(人・∀・*)+。♪








きよみんさん作