8月27日(火)

午前中は土砂降りの5にゃん地方

その後は雨🌧️が降ったり止んだりでした



いつかの空
目の前は雨雲で真っ暗な空なのに
西の空の太陽が東側のこちらを
明るく照らして


不思議な景色にみえました




優ちゃんがテレビの中の
鳥だったか虫だったか忘れたけど
夢中で見ています



テレビ画面に張り付く
優ちゃん



この写真では優ちゃんの耳は
普通に見えますが

最近優ちゃんの両耳が
真っ赤になってハゲてきました



耳を触ると熱くなってて
痒みもあるみたいです悲しい




去年の8月も同じ症状で
病院に行ってましたショボーン

塗り薬を何日かつけてたけど
ベタベタするので
優ちゃんが嫌がって
そのうち自然と治ったのでした

今年も同じく8月に同じ症状です

8月30日に甲状腺のお薬を貰いに行く為
病院の予約を取っているので
その時診て貰います


めちゃくちゃ大きなスイカ🍉


富良野のマドンナ🍉

いただきました





体重4.85キロの丸の約2倍の9.5キロの
スイカです



良ちゃんより重かったのね🤣🤣



真っ赤なスイカ🍉


白い皮のギリギリのところまで甘くて
甘シャキシャでとても美味しい
スイカでした



5にゃんの体重を測ってみた

甲状腺ホルモンの病気の優ちゃん
体重が減ってることが
一番心配だったけど大丈夫だったぁ

嬉しい~笑い泣き




丸はいつも
4.9キロ前後を維持してるねウインク




良ちゃんは絶対に9キロ超えと

思ってたけど8.65で
完全にはリバウンドしてなくて
ホッとしたわ~笑い泣き




陽たんは顔を隠してパシャ気づき

変わらずの5キロです



おちょぼ口でカメラ目線の
大ちゃん🤣🤣

良ちゃんと
2キロ以上体重差があるのねびっくり


ひとり遊びの良ちゃん
お茶目さが出てます爆笑

テレビの音が煩いの~注意してね🙏



おでぶだけど結構動きは素早いのよww



こっそり見てる!!グラサン

大ちゃんが
気になりすぎる良ちゃんです💦



3にゃん会議ちうルンルン





やっぱり来るよねぇ
写りたがり丸~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日もありがとう❤️




きよみんさん作