7月5日(金)

午前中はあまり暑く感じなかったけど
午後からじわじわ汗が滲み
いつの間にか真夏日気温に(^。^;)
30.7℃になっていました

猛暑地域に比べるとそんなもん!?
みたいな温度ですけどね😅


毛玉の吐きが多くなっているので
おサボりしてた陽たんの
ブラッシングを頑張りました

凄い抜け毛でしょ煽り


丸めて毛玉ボール作ってみた笑




自分の毛玉ボールだけど

全く関心はないようです笑い泣き



ヤンクにゃんの頃は
転がして遊んでいたのにね




今日の暑さでのびきってる~

段差に足をかけてるしゲラゲラ




仲間が増えてる飛び出すハート



フローリングのひんやりを求めて
あっちこっちに
移動しておちてる優ちゃん

ゆっちゃんの大のお気に入りの
ネズミさんも近くにキューン



はちわれふたりで落ちてます




起しちゃったの!?




ゆっちゃんの寝顔寝姿
可愛すぎるチュー



必ずやって来る

写りたがり来ました🤣🤣


めちゃめちゃ仲良しに見える
はちわれーずですが

良ちゃんが
無理矢理くっついていくパターンです




写りたがりを載せますね  

マズルがぷっくりしすぎびっくりびっくり

丸もブラッシングしなきゃね!



ちょっだけ大ちゃん
イケメンです

アハハ( *´艸`)





今日もありがとう❤️






きよみんさん作