7月4日(木)

今日は偶然に日の出を見られました

日の出 3時54分  日の入り 19時16分

玄関の窓から濃い桃色の太陽が見えたので
大急ぎでベランダでパシャリ📸

全然色が違う太陽なんですけど💦( ̄0 ̄;)

7/4 4時18分

今日は予報より暑くなりました
いつの間にか29.1℃

夜になると涼しくて窓を開けてると
体が冷えるびっくり
8月になると夜もムシムシするんだよね




空はこんなに赤くなかったのに
なんでぇ~ガーンガーン
真っ白な太陽になってるしえーん

🍑色の濃い太陽が撮れなかった

なぜに白くなってるのぉ💢💢💨ムキー



みんにゃぁ何処にいたの~
いつの間にか集合して??

🌄が昇って25分以上経っているから
流石に明るいね

マリくんがベランダに出ると
みんにゃが駆け付けてくる
🤣🤣🤣



陽たんと良ちゃん
にらみ合いちうですかね😮




やっぱり大ちゃんが気になるのね
良ちゃん




ベランダニャンコムで
安全確認を終えた大ちゃんが去り

その姿を見送った良ちゃんなのでしたウインク



ぽっちゃりすぎる
良ちゃんが
キャットウォークを走った!!



シニアだけどまだまだ
丈夫なようですね



キャットタワーも大好きなのよね




今日もありがとう❤️








きよみんさん作