6月22日(土)

最高気温23.5℃ 最低気温13.4℃

涼しい一日でした




良ちゃんが
ねこ部屋のドアところで
ジーッと見てた👀

良ちゃん♪と名前を呼んでみた




重い腰を上げてきてくれるのは
自分の名前を認識してるからですよね




大ちゃんに急接近の良ちゃんアセアセ
ヤバイねー滝汗

大ちゃんは
良ちゃんの憧れですからね
( *´艸`)


でも良ちゃんに
おちりを向けてしまった
大ちゃん




大ちゃんに
地味~にちょっかいをかけるも
反応無しでつまらにゃい
良ちゃんです




優ちゃん
いつの間にか来てたのね





ふて寝へそ天の良ちゃんでしょうかね爆笑




クリアボウルで寝てた
丸~照れ




パシャパシャ📸音で目覚めた
丸は
流石の写りたがりですね




横顔の陽たん




正面を見てくれたけどやけにマジメ顔の
陽たんでした爆笑





今日もありがとう❤️





きよみんさん作