6月21日(金)

今日は昼間が一番長い夏至なのに
はっきりしない天気でした

雨も降ったしね

晴れ日の夏至を期待してたのになぁ



昨日は生ゴミの日だったので
メロン🍈2個を切りました


一つはすっかり熟していたので
切って良かった

色が白っぽい🍈は
クラリスという新しいメロンとのこと

いつもシンクのふちに乗って
邪魔する優ちゃんです

ホントいつもめちゃくちゃ
迷惑なんですけどーえーん


マリくんのメロン🍈なので
いつでもすぐに食べられるように
タッパーに入れて冷蔵庫に
保存しました😋




今朝のはちわれーず

相変わらず優ちゃんのおちり側に
控える良ちゃん



良ちゃんの
背中の毛が束になってきてるのに
気づいたマリくんです

どーしましょう~真顔

ブラッシングして
シャンプーするしかないけど
バリカンする!?


最近キャットウォークで
5にゃんたちが
爆走を繰り返して居るんだけど
落ちてこないかと
ハラハラして見てるから
ちょい疲れるぅ🙍


大ちゃんめちゃ我慢してくれて
陽たんが
無事でいられるのですよ!


大ちゃんのおかげなのを
わかっているのかな…
陽たん



マリくんが
心配して見てるから




大ちゃんが陽たんを
相手にしないでくれて良かった



大ちゃんが移動してくました



心のひろい親分だね
大ちゃんラブ



いつもどんな時も
大ちゃんにあそんで遊んでほしい
陽たんなのでした

末っ子に手を焼く
マリくんなのでした
( *´艸`)



今日もありがとう❤️







きよみんさん