6月19日(水)

昨夜の長い雷⚡と大雨からの
晴れの5にゃん地方

雲が多め青空が爽やかです


最高気温24.5℃ 最低気温13.1℃

暖かく涼しくて過ごしやすかったです


ズームしたて橋を見えるようにしました

橋の下を流れるのは石狩川です
日本で3番目に長い川です


昨日この橋の一つ向こうの橋上で
消防車と救急車とパトカーが停車していました

沢山の人たちが橋の上から
川を覗き込んでいました

川に人がいると通報があって出動したようです
たまたま通った下流のもう一つの橋にも
消防車、救急車、パトカーが
止まっていたので誰かが流されたのかもと
思いながら橋を通過したのでした



ここから下流に向かって行くと
テレビでも毎日報道されているあの
事件現場の神居古潭へと繋がっています

神居古潭の橋から川を見る
足がすくんでしまうくらいの高さで
高所恐怖症の人には無理かも

今は都会も田舎も関係ないですね
それがネットの力というものなのか

一日も早い事件の解明がなされますように





昨夜雷にめげず朝ごはんを待ってる
はちわれーず

優ちゃんと良ちゃん




お手々も出してた良ちゃんなのに
撮影してたら
引っ込めちゃったぁえーん笑い泣き




あーーっ

写りたがりの丸がきた!!

必ずやってくるもんね



お外は気持ちいいですか
大ちゃん




ぬんっ😮

突然でぶれちゃったよ🤣🤣


ただの毛繕い動画です爆笑





5にゃんの夕ごはんの支度を
はじめたら急にキャットウォークに
駆け上がり




興奮してる良ちゃん
走れる居猫!!




上から監視ちうの良ちゃん

お鼻が真っ赤だね、、





ダイニングテーブルに乗る顔の
黒いヤツえー



優ちゃんもダイニングテーブルにびっくり


行儀が悪い我が家の猫たちです


ブロ友さんの猫ちゃんがご飯を
食べられるようになって
良かったです
(´▽`*)




今日もありがとう❤️





きよみんさん