6月18日(火)

朝は風が強くて堤防越しに見える
木々がかなり揺れていました

最高気温25.2℃ 最低気温16.5℃


朝ごはんあとのリラックス姿
良ちゃんは優ちゃんに
頼り過ぎなのよ




ゆっちゃんは迷惑でも
我慢してくれる優しい心根のにゃんこ

良ちゃん懐きすぎじゃん!


優ちゃん
これからも良ちゃんをよろしく
お願いね~(^人^)





今日は日中強い雨が
降ったり止んだりの繰り返しで
不安定な天気でした

夕方から🌩️が鳴りはじめました

物凄い稲光と雷鳴で
5にゃんが雷鳴を怖がってウロウロして
大丈夫よ~と声をかけると
いつも自分勝手な陽たんが
甘えてくるのよ笑い泣き

みんにゃ不安なのねぇ💦

大ちゃん 下矢印             陽たん下矢印

優ちゃんもいるよーー            


5にゃんの夜ご飯が
終わってたから良かったけど
激しい⚡が3時間続いて
丸と良ちゃんは姿を隠してたし

3時間長かったね~悲しい

リビングにいた
大ちゃん優ちゃん陽たんもハラハラしてた

寝ようとしても寝られにゃい
陽たん


ソファの座面で落ち着けなくて

背もたれに移動してみたけど




マリくんの隣にピトッチュー



大ちゃんも
ソファにお誘いしたのだけど

イカ耳のまま見つめるだけびっくり




箱に戻って行ってしまいました悲しい

優ちゃんも寝てないの(^。^;)


落雷が漸く終わったなぁと
思ったとたん

カリカリとご飯を食べる音が聞こえたので
見てみると


食べてたぁ爆笑爆笑



よく見ると
帰ってきてたーー🤣🤣

でも流石に食欲はないみたい😓



丸も出てきて落ち着いたようです




良は…

いつもの良ちゃんですね🤣🤣



今日は5にゃんに強いストレスの日でした




今日もありがとう❤️




きよみんさん作