5月20日(月)

少し風が強めの晴れた日

最低気温10.3℃ 最高気温23.0℃





今我が家で5にゃんたちに

イエローハーツ人気の箱ですイエローハーツ

                  順番丸待ちの丸です🤣上差し  


いつも一番は大ちゃんなので
丸が
一番乗りしようとするのを阻止するのが
めちゃ大変だったよ笑い泣き




確か大ちゃんの健康診断を受けた時に
病院からプレゼントされた
にゃんボールです


にゃんボールの意味がわかってない
た~りん♪

猫ボールに代わる代わる入ってるよびっくりマーク
猫ボールなら
になっちゃうしね(*≧∀≦)


長期戦になりそうよ
丸~🤣🤣




次に入ってたのは陽たんでした




翌日朝からにゃんボールを
独占ちうの丸でした飛び出すハート


中に爪とぎを敷いてるのに
誰も爪とぎをしてくれないのは
どちてびっくり



しばらくはにゃんボールの
ブームは続きそうです
爆笑ウインクチュー





むらさきずきんさんの
最愛のまっちゃんのお見送りの
ブログです

とても美しいまっちゃんのお顔で
ただ眠っているようにしか見えないです

綺麗なお骨にも驚いてしまいました

まっちゃんの尻尾のお骨を
並べられていて驚いてしまいました

先代のわんことラグドールの恵ちゃんの
お骨でも尻尾のお骨に
気づいてあげられなかっです

良かったらまっちゃんの
最後の美しいお顔を見てあげて
頂けたらと思います

苦手な方はスルーしてくださいね




今日もありがとう❤️





きよみんさん作