4月15日(月)

最低気温3.1℃右矢印24.3℃まで
上昇した5にゃん地方です

窓を開けて涼しくて気持ちいいと
思うほどでした

明日は夏日なる予報ですがどうかな


除雪の残雪も随分少なくなり



雨が降ったらあっという間に
解けることでしょう




チューリップも随分伸びてきて
いつ頃咲くのかな

今はこんなに暖かくても
急降下で寒くなるのが北海道ですからね




こぼれ種で咲いてたびっくり




ツツジの蕾も膨らんできてました





先日の良ちゃんと陽たんの
動画のつづきです


陽たんはゆっくり
良ちゃんに近づて行きます




とうとう追い詰められた良ちゃん
どうする良ちゃん危機だよ驚き




別日のキャットウォークで
危機管理の良ちゃんダッシュ
爆笑笑い泣きウインク




ここからなら外のカラスやスズメも
見られるしね泣き笑い




マズルぷっくりんこお鼻は赤くなって
可愛いなぁ❤️




昨日のはちわれーず



昨日も暑かったからねぇ
伸びるだけ長ーく伸びて落ちてた
優ちゃん



良ちゃんのへそ天は
年中無休です
🤣🤣





はちわれーずの距離感は
こんな感じです笑




いつだって優ちゃんにくっつきたい
良ちゃんです


良ちゃんちょっとヘンタイかしら!?



キラキラ 大伯爵 キラキラ


















きよみんさん作