4月8日(月)

日の出時刻 5:00 日の入り時刻 18:06

天気は☀️予報の通り暖かくなりました

4/8(月) 5時45分

今日は21℃超の5にゃん地方でした
朝は少しだけストーブで
部屋を暖かくてしたけどそれからは
ストーブは消火したままです


4/8(月) 5時45分

これからは暖房の為の灯油代が減るので
嬉しい~♪♪(´▽`*)



朝日は健康の源!?( *´艸`)




チューリップの芽が沢山出ているのを
今日気がついた

雪の下で既に少しずつ準備していたのね
本格的に春を感じた!





丸が勝手にサーキュレーターの
スイッチON❗




お手々がまたスイッチを押して
今度は消しちゃったびっくり




あれっ!?
サーキュレーターを見上げて
回ってないにゃアセアセ

不思議にゃっ💦😾



ポカーンとしてる丸なのでした
爆笑爆笑




爆睡ちうの良ちゃん
😪💤💤



良かったら動画もどうぞ~

突然目が開いて良ちゃんも
マリくんもびっくり🤣🤣



4月6日にお花を飾った




最後までありがとうございました


大伯爵と大ちゃん










きよみんさん作