3月26日(火)

今日は朝から良い天気でした

最低気温-7.2℃ 寒いですよ~

日中はプラス気温になり暖かくなりました


ふれすかんさんが

君ルネ❣️大伯爵を
記事にしてくださいました

ハル伯爵とイチロー伯爵も
ゴージャスなお姿で出演しています

君ルネ美術館も素敵ですよ

是非ご覧くださいませ~ウインク

下矢印下矢印



おやつを貰えなくなったてしまった
大ちゃんですが

しばらくぶりに「お手❗」の
動画に挑戦してみました

是非~(っ´ω`)っ


失敗しましたぁ
🤣🤣🤣
何てったってすぐに大ちゃんの側に
来てしまう良ちゃんが
気になって
気が散る大ちゃんなのでしたぁ笑い泣き




2回目挑戦の動画です

(本当は3回目なのですが🤣🤣)


もう飽きてしまったようでした滝汗



日を改めてまして
今日また動画を撮ってみました


なんと動画撮影に成功しました
👏👏😆👏👏

ゆっちゃんが来ましたね

丸もやってきたんですよ~


陽たんもやって来てみんにゃが
集まってしまったニヤニヤ


いつもなら普通に
お手をしてくれる大ちゃんですが
撮影してる雰囲気が
いつもと違う~と感じていたのですね


おやつはあげられないので
マタタビを少しだけあげました

大ちゃん
満足してくれたかな



キラキラキラキラ大伯爵キラキラキラキラ








最後までありがとうございました






きよみんさん作