3月15日(金)

今日は朝の冷え込みも緩んで
-2.4℃でした

日中はプラス気温だけど
4.6℃でした



今日はスーパー開運日ということで

宝くじ売場で購入したい人が行列で
待っているのをテレビ見ました

天赦日 一粒万倍日 寅の日
3つ重なるのは凄いよね

お財布を新しくしたい気持ちが
あったけど
買いに行く時間が無かったので
諦めたよー
宝くじも買いに行けなかった笑い泣き




スーパー開運日だから


ウンのはなし( *´艸`)


最近二~三日おきに下痢を繰り返す

大ちゃんです





何が原因なのか病院に行っても

原因はよくわからず


大好きなちゅーるを食べてゲーリー

焼きかつおを食べてゲーリー

美味しいまぐろの缶詰めを食べてゲーリー

モンプチクリスピーキッスでもゲーリー


何かの成分が合わないのね

きっと真顔



昨日も何回もゲーリーで
おちりにウンがついちゃって
お風呂でおちりを洗われてしまった
大ちゃんでした悲しい


今日も下痢が続くようなら病院だな…
と思っていたけど
今日は下痢じゃなかったので
病院には行かなかった

こんな感じの繰り返しで
何が原因なのか

何年も食べていたものが
突然体に合わなくなることがあるのね


何日か普通の💩が続くと
嬉しくなるんだけど
また軟便になって下痢になっちゃう

何でも好き嫌いなく食べてくれる
大ちゃんが
おやつも食べられなくなって
可哀想だけど
何とか治してあげたいね


クリスマスの小人さん
大きくて仕舞うところがなくて
こんなところにいるんだけど

夜になるといつもハッとさせられるの笑い泣き


親友同士で階段で何かを
待ってました


最後までお付き合いありがとうございました






きよみんさん作