12月27日(水)

今朝も積雪が凄かった

朝から一日中雪が降ってました
吹雪になって真っ白過ぎて遠くの景色が
見えなくなりました


19時まで24時間の降雪量は
30センチで
まだ降りつづいているから
明日の朝もかなり積もってるはすです

🌳木がないとただの白い画像ですね





丸~♪


ストーブ前がすっかり
定位置になっちゃったのねニコニコ




優ちゃん


ストーブ前には居ないよね
キャットウォークで直線で寝てる笑




陽たん


寒いのが苦手なはずなのに
ストーブのない部屋に行きたがるの




迷惑そうな顔してるけど
鼻水たらしてると心配だから




リビングに来ても
そのまま着て貰ってます




だって可愛いんだもん飛び出すハート
ウインクチュー照れ





3にゃんで当然のように
ダイニングテーブルに乗ってるってびっくり





どーゆーこと!?




優ちゃんと良ちゃんは
あっちゃこっちゃに視線をそらすけど




写りたがりの丸だけは
ずっとカメラ目線なんだよね
🤣🤣🤣




とうとうおちりを向けた
優ちゃんでしたびっくり




動画も撮ったどー☺️





今日も来てくれてありがとう
゚+(人・∀・*)+。♪





きよみんさん作