12月18日(月)

今日も朝起きて外を見ると凄い積雪でした

何日連続の降雪なのか

確か12月11日の朝から続いています

しかも寒い((⛄))

日中の気温が-7.9℃だなんてね真顔


昨夜は5にゃん地方に
暴風雪警報が発令されて
今朝は大雪警報が出ていました
 

めちゃ吹雪いてて誰も除雪作業に出てこなかった



冬の旭川空港就航率が凄すぎることで
有名なんだけど
流石に今日は欠航となりました


午後から晴れたのでちらほらと
人が除雪に出てきました

車道も雪で埋もれているので
除雪機で道路の雪を
飛ばしている人がいました



ベランダ引戸を開けたら凄い雪でした




午後からちらっと☀️も見えた




今日までの積雪量


旭川も凄くて道内で10番目です( ̄0 ̄;)




優ちゃんも
今の凄い吹雪が気になって





お外をじっくり見てたね





大ちゃんは流石隊長です

どっしり構えて風格があります





良ちゃんは
何を見ているのかなキョロキョロ





カリカリのお代わりを期待してるはず
無理ですから~




怖い顔の丸ですびっくり




寒がり陽たん




今日はキャットウォークじゃなくて
ソファでゆったりなのね




てて~っと

いつの間にかキャットウォークに
移動してた陽たんガーン




あわわ~っ滝汗
そんなところで大ちゃんに闘いを
挑むのはやめてっびっくりマーク




大人な大ちゃんは
お子ちゃまを相手にしないのよ
ありがとう大ちゃん




大ちゃんが居なくなって
今度は優ちゃんを見つけたのねプンプン




ホントにもう
どうしようもない末っ子ですムキー





素敵な5にゃんのカードです




きよみんさん作