こんにちは~ヾ(・ω・`)ノ♪



12月5日(日)


昨日は雪が解けてた道路が


朝はまた真っ白になっていました








今日も道路の雪は日中に解けました





寒いけどニャンコムに出かける

大ちゃん






隊長だからね!

頑張るんだよね (O゚皿゚O)

この後丸も出発しました!




今季初のあしあとスタンプを
動画で撮りました

仲悪しの良ちゃんと陽たんの
鼻チューを目撃👀‼️






隠れていたおひさまが出てきたけど

風が冷たすぎます❄️




大ちゃんはおうちに入りたいのに
良ちゃんがいるから警戒中




朝の光で良ちゃん輝いてる

チューウインクおねがい





寒いベランダからやっとおうちに入れたね

ニコニコ爆笑ニヤリ





寒さが気にならないのか

早く入ってくれないか~い!






大ちゃんの肉球スタンプ

こっちは丸のあしあとですチュー
















うちの子クリスマス
🎄🎅🎁✨

きよみんさんに作っていただきました






最後までお付き合いありがとうございました






きよみんさん作







きよみんさん作









アルバムの中のお気に入り写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





スマホのアルバムの猫たちの写真は
全部お気に入りですニヒヒ