こんばんは ニコニコ



今日は☀最高気温が24.1度と暖かく

半袖で過ごせました



朝起きたら豪快に寝てた丸を

    カメラパシャリハッ

起きた!爆笑




次の瞬間

ガオーーッ!

びっくりびっくりびっくり




何もしてませんよ~

みたいな丸






ここにではドドーンと

大きなおちりの

良ちゃんが通せんぼ !?





あれキョロキョロ

大隊長も出てきた!!








因みに陽たんはこんなところに

びっくりグラサン






あしゅさんが

ネコのカーニバル9に

良ちゃんを出演させてくださいました

仲間と一緒に楽しそうなんです

是非みてねウインク

下差し

いつもお忙しいあしゅさん

こんなに素敵なカーニバルにして

頂いてありがとうございました





先日の帽子

丸にも試してみました!

丸なりに

カッコいいかも~チュー





陽たんは黒い顔を何とか

明るめにするのに上を見てぇ

いいんでないの~ラブ







おまけの良ちゃん

乙女のトキメキ ファッショナブル~ 乙女のトキメキ








本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました