おはようございますニコニコ



今朝も雪が降って寒い朝でした





大きな太陽が眩しくなって






こんなに明るいけど雪が降ってます❗びっくり





朝のニャンコム音符




優ちゃんはいつものキャットタワーで


お外を警戒ちうだけど




陽たんは何処を

ニャンコムしてるわけ!?

爆笑爆笑





雪がはらはらと降ってるから





優ちゃんの体にも雪が舞い降りる






お日様が当たって気持ちが良いのかな





こんなところで


毛づくろいしちゃうのね






イケニャンの優ちゃんが


酷いことに😭💔






今日のお天気もくるくる


変わるのかなニヤリ






マリモ、育ててみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



とっても育ててみたいです♪