太陽が昇ってきて


遠くに大雪山連邦が見えます




ズームしてみたら

くっきりと 

山並みが浮かんで見えました


今朝の5時の気温は13.8度 


今日8/7(火)の最高気温は28.6度でした




8月7日は5にゃん地方では


七夕まつり🎋



子供たちが知らないお家の玄関前で


なぜか


ローソクだ~せ~おんぷ歌いながら

何軒もまわります


多分昔は本当にローソクを貰って

歩いたのだと思います


ローソクを貰っても子供たちは

喜ばないでしょうからね


お店の戦略も七夕のお菓子セットを

販売するようになりました

爆笑爆笑




今日の七夕の願い事は

ただ一つです


お友だちの猫ちゃんが

アクシデントで脱走して

しまいました



どうか無事に

帰ってきてくれますように

  お願いします  🎋




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






我が家の猫たち



毛づくろいまつり🎋

良ちゃん


横着してるよね






ただの毛づくろいの様子なんです

えへへ…えへへ…





丸も~


短いアチを精一杯伸ばしてる~

笑 笑






? ? ?  





肉球🐾のはみ毛カットしたから
おいち~~の
(*'∀`*)v(*'∀`*)v




毛づくろい  ・・・・  はてな5!





大ちゃん


ベロ👅出し凄いよね!


お~お~






やっぱり大ちゃん後ろ足を
器用に手で抱え込みの毛づくろいです


嬉しいw 嬉しいw 




毛づくろいが終わっても
まだ涼しい朝

大ちゃんは
暫くお日様と戯れていました



超リラ~ックスの大ちゃん




全て完了!

シャキーーンの

大ちゃんであります


やっぱ男前だわ~

ちゅーちゅー







祭お祭りで必ず食べるものは?生ビール爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



綿あめ