早朝は雨でしたが今は雨は止んで
青空になったり雨が降ったりです
今日も風が強いですが昨日の台風が夜に
オホーツク海で温帯低気圧に変わった
影響なのか暖かい風が吹いてます
気圧のせいでしょうか昨日9/18から
陽たんの元気がないような……(・・;)



昨日の仲良しな  ふたり    ラブラブ

お菓子が入っていた箱を片付けようと
したら… ww   入るよねぇ
入りたいにゃ~と寄って来るので蓋と底に
分けて無事2にゃんが入りましたよ
大ちゃんは写されるのにイラッハッ怖い顔‼
優ちゃんは満足そうだねぇ     にこ



こちらは  下矢印

今日の仲良しの   ふたり    ルンルン  
優しい優ちゃんは良ちゃんをナメナメ

嬉しいにゃ~   むらさき音符ブルー音符    by  良チャン


優ちゃんが何かを気にして
じーっと上を凝視ですが
優ちゃん……何を??  



すぐ側のタワーの上には昨日優ちゃんと
仲良く並んで箱に入っていた大ちゃんが
見おろしていましたよ     ガーーン…
良ちゃんのアホ面 ww    ⬆



良ちゃんが嬉しさを表している動画です大
ちゃんが上から見てるのにね
嫌味な良ちゃんでした~




大ちゃん
ご機嫌はいかがですか ~汗 
・・・・・by    大チャン




大ちゃんからふたりを
見るとこんな感じ     あしあと


のん気にしてる良ちゃんです    にやり

優ちゃんと居ると幸せ~   ラブラブ


可愛さアピールしてないですか
良ちゃん!    拍手



ちょっとは上の大ちゃんに事を
気にして下さいね      もやもやもやもや



ほらね!
大ちゃん寂しそうだよ   がくがく


優ちゃんは人気者だからね   ビックリ
次は大ちゃんの番だよ~待っててね   






でも丸と陽たんはいいのかな ・・・・



またまた大ちゃん下を見てますね
何を見てるのかな   ルンルン

丸だ~~ルンルン

お互いに見てたのね    照れ

丸も箱に入ってる~~ 可愛い   嬉しいw




陽たんも入ってるぅ  笑 笑
陽たん大丈夫かい ・・・・   ムムム







本日も最後まで
ありがとうございました  ルンルン