酔っ払い…(・_・; | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

photo:03

昨日、ミーアキャットのミヤビが、酔っ払いが座ってるような感じでした(笑)
photo:04


部屋で放し飼いにしてたミヤビが、だんだん悪さをするようになってきたので、昨日ミヤビスペースを作りましたにひひ
photo:01

そして、私の机が…使えなくなりましたしょぼん
もぅ、私の部屋じゃなくて、動物部屋ですショック!

現在…大型犬2匹、ウサギ2羽、蛇14匹、トカゲ3匹、ゲッコー1匹、ミーアキャット1匹です…汗

ブログを放置し過ぎて、載せるのを忘れていましたが、だいぶ前からですが、ヒバカリが2匹になったんですあせる
photo:02


後、家に居てたマウスちゃんたちは、私の働いてるペットショップに全員持って行きましたしょぼん

でも、数は減っても全く減った気がしません叫び

ほんの少し、世話が無くなっただけで大半がミヤビの世話に追われていますあせる
photo:05
photo:06

眠たい時だけ甘えたで、起きてる時はパワフルに活動しております得意げ

最近の出来事は、ベーレンパイソンのダンテがファジーから、ラットに切り替えしましたキラキラ
photo:08

マウスからラットへの移行は、簡単でしたキラキラ

そして、カミンギーモニターのブリトラはピンクマウスLからファジーにキラキラ
photo:09

photo:07


前にファジーをあげると引っ掻き回して、グチャグチャにしたのでピンクマウスLを何匹かあげたり、ヒナウズラをあげたりしてましたが、今ではファジーを綺麗に呑み込めるようになったので安心ですラブラブ

マウスのサイズアップは、大っきくなってきたなぁって、実感しますねニコニコ




iPhoneからの投稿