共存生活(*^o^*) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

今日は朝のバイトがなくて、ゆっくり出来るので、ミーアキャットのミヤビを初めて日光浴させてみました晴れ
photo:08

ついでに、犬のマリーとロップイヤーのレインと私4人でベランダに出ていました音譜
↓↓↓ 優しく見守るマリーちゃんですラブラブ
photo:12
photo:13


意外と仲が良さそうなマリーとレインドキドキ
photo:04
↑↑↑ レインの方からマリーに寄って行ってましたニコニコ
photo:07
↑↑↑ ミヤビだけが、いろんな所をクンクン匂ったり、掘り掘りしてましたにひひ
photo:09
↑↑↑ レインとミヤビも、干渉し合わない感じで、意外と大丈夫でした得意げ
photo:10

ミヤビは、相変わらず私の手に戯れてひっくり返りながら遊んでみたりで(笑)
歯が鋭いので、痛い…ガーン

時々、ビビって勝手に部屋に入っていって、ひっくり返って寝転んでましたにひひ
photo:11

ミヤビの隣に居てるのは、トラペコのシヴァさんラブラブ
photo:14
シヴァさんとミヤビの色が似てますね目

ミヤビが横でガサガサする中、シヴァさんは今脱皮前なのでジーッとしていましたべーっだ!

カラスに狙われるので、私が見張ってる時じゃないとウサギたちもミヤビも外に出せないので、今日はレアな時間でした得意げキラキラ











iPhoneからの投稿