私 VSワニガメ~(;´Д`A | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

そういえば、この前の木曜日…ある方の所にお邪魔して、ワニガメと戦ってきましたょにひひ

photo:01

↑↑↑↑ 私と戦ったワニガメさん(笑)

その大きさとは…汗
photo:02

こんなに大っきいワニガメさんですあせる
口をカパーッと開けてて、危険~ショック!

重くて、持ち上げる事は出来ずDASH!DASH!
ハンドリングは、無理でした叫び
photo:03

こんな大っきいワニガメが2匹もいてましたょえっあせる

他には、マタマタ~音譜
photo:04

顔があまり写っていませんが、これもわりと大っきかったですあせる

そして、他には4mと5mの水槽が何本かあり、更にプールみたいな大きさの水槽が…目キラキラ

まるで、水族館です流れ星

その模様をどうぞドキドキ
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10

迫力あり過ぎて、ビックリしました叫び

大っきい魚が優雅にいーっぱい泳いでいて、見ていてウットリしてしまいましたラブラブ!


次は、大っきいワニと戦ってみるかもしれません…爆弾

確定じゃありませんが(笑)

私は、どこに向かってるんだろう流れ星





iPhoneからの投稿