続きです(*^^*) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

そういえば、アルバーティスの名前が決まりましたラブラブ

また、デビルメイクライから名前を取って、バージルになりましたにひひ
photo:01

photo:03
photo:04

まだまだ小さいのにジャングルのラミアより、恐い存在になりつつあります…ガーン

食べるのが下手すぎて、ピンクマウスSサイズでも時間がかかります(笑)

今日は、ピンクマウスS2匹、ピンクマウスM1匹を食べました音譜


次は、トラペコのシヴァさんドキドキ
photo:05
photo:06

最近、またボールたちの喰いつきが悪くなっているので、いつも余ったマウスを食べてもらっていますキラキラ

やっぱり、頼れるシヴァさんですラブラブ
今日は、アダルトMを食べました音譜


次は、モニターたちラブラブ

カミンギーのヴリトララブラブ
photo:07

まだ、私の姿を見るとバタつきます…ガーン
今日は、ヒナウズラ1匹、ピンクマウスL2匹を食べましたラブラブ!
食べてる姿があまり見れないので、写真が少ないですショック!


次は、コバルトツリーのルシアキラキラ
photo:08
photo:09

寝てる時にあげたので、ヒナウズラ1匹しか食べてくれませんでしたあせる
ピンセットから食べてくれるので、楽ですが、もう食べれないとなると、バタつきますあせる

ボールたちは、ほとんどの子が食べてくれませんでした…しょぼん

また、拒食になってしまったんでしょうか汗








iPhoneからの投稿