変なのっ…(・_・; | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

新入りのロップイヤー☆レイン…汗
photo:01
何故か、トイレの下に無理矢理入っていきますショック!
photo:02
ケージを開けても、トイレの下…汗
photo:03
接近しても、まだトイレの下…ガーン

長い間、出てきませんダウン

トイレの下に入り込むのは、やめてぇ~しょぼん

photo:04
photo:05

可愛らしい顔してるのに…DASH!

変なクセですかね…あせる
photo:06
ネロくんは、新入りのレインが来てから、どう思ってるんでしょうか…ひらめき電球
photo:07

photo:08

ヤキモチなのか、前より更に寄ってきてくれますラブラブ!

一番、ヤキモチ妬いてるのは…マリーちゃんあせる
photo:09


ずっと、私の側に居てますあせる

さっきは、ダレてひっくり返って寝てました汗
photo:10

可愛いマリーたんドキドキ
家族が増えてごめんね…しょぼん



iPhoneからの投稿