(*^^*) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

前から、いつかヴリトラの食事中の写真を撮って載せると言いながら、置き餌でしか食べてくれなくて撮れなかった私…あせる

でも、ついに撮れましたキラキラ

隠れて撮ったので、綺麗に写せてませんが…汗

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06

ご飯は、ヒナウズラです音譜
振り回すので、ブレてしまいます汗

石にぶつけたりして、最後は後ろ姿になっちゃいましたガーン
photo:07
photo:08
photo:09


ピンクマウスLとヒナウズラをお皿に入れてあげてたのですが、ウズラの方が好きみたいですね目

次の日には、マウスも消えてましたキラキラ

ご飯の量が足りないと分かり、最近は少し増やしているので、大っきくなってる気がしますアップ



iPhoneからの投稿