お掃除(*^^*) | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

最近、カミンギーのヴリトラちゃんを載せていませんでした…あせる

昨日は、ヴリトラのメンテをしましたキラキラ

ヴリトラに、ペットシートはダメですね…ガーン

爪でビリビリにしちゃったり、テープで止めてもシートの下に入って、全く出てこなかったりで、私との距離もイタチごっこで慣れませんしょぼん

って事で、シンプル過ぎるレイアウトひらめき電球
photo:01
photo:02
photo:03
怒って、喉を膨らませながら、フシュフシュ言って歩き回っています(笑)
photo:04
床材の下に潜るの好きですね~べーっだ!

でも、潜っても…
photo:05
photo:06
すぐに顔が出てきてしまう(笑)

可愛いヴリトララブラブ!

photo:07
やっぱり、カメラを近くに持っていくと、こっちに向かってくるんですよねにひひ
photo:08
ベローンて、長い舌ですね~(笑)
photo:09
脱走しようと向かってくるので、要注意です!!ショック!

いつも、私の手が引っ込んで静かになると…ヴリトラは外を見てます目
photo:10


ヴリちゃん賢いね得意げ

でも、ちゃんと閉まってるんだょにひひ

残念…べーっだ!


iPhoneからの投稿