☆グロリアとお昼寝☆ | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

今日、バイトから帰ってくると、グロリアが脱走していました😥

いつも、この子は脱走するとケージを置いてるラックの上に居てます💦

捕まえて、ハンドリングしながらベッドでゴロゴロしてると、私の服のフードの中へ・・・😝
photo:01

そして、シッポは私のネックレスに巻き付いて、放してくれません💦
photo:03


そのうちに、フードの中で、トグロを巻いて落ち着いていました(笑)
photo:04
photo:05


ずーっと、出てこないので放っておいたら、私は寝てしまいました😓

3時間か4時間ぐらい寝てしまっていて、起きた時にグロリアがフードに居てた事を思い出して、慌てて居てるか確認すると、まだフードの中に居てました(笑)
photo:06


初めて、蛇とお昼寝しました😍

他の子だと、寝ている間にどこかに移動してしまいそうですが、グロリアは比較的、すぐに落ち着いてジッとしている子なので、私が起きてからもずーっと、フードの中に居てて、5時間ぐらいは一緒にいれて幸せでした😍

カンガルーじゃないけど、そんな気分でした(笑)
photo:07





iPhoneからの投稿