✨お店の子たち✨Part2 | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

続きですあせる

次は、アルビノ西アフリカトカゲモドキのベビー3月15日に産まれた子たちですラブラブ

photo:01
photo:02
photo:03

やっぱり、ベビーは可愛いぃ~ラブラブ!ラブラブ
ヨチヨチ歩きで、店長さんの手の平を歩いてました音譜

次は、エボシカメレオンですニコニコ
photo:04
photo:05
photo:06

この目つきが面白いにひひ
横目でジーッと、こちらを見ていましたが、そのうち隠れて行ってしまいました目

次は、サビトマトガエルですカエル
photo:07
photo:08

貫禄がありますね~キラキラ
全く動く気配は無く、ドッシリ構えてこちらを見ていました得意げ

次は、ベルツノガエルですカエルキラキラ
photo:09

この子も、ドッシリと構えていました(笑)カエルは貫禄がありますね音譜時々、ピョコピョコ跳ねていましたが、大半はジッとしていましたニコニコ

もっと、他にもたくさんの子たちが居たのですが、今日はこれだけしか写真に撮れませんでしたショック!

N's Insectさんのお店に居る子は元気な子たちばかりなので、良い子が居ると、いつも連れて帰りたい衝動に駆られそうになりますえっ

ネット販売もされてるので、遠方の方は1回HPを覗いてみてください目

N's Insect
http://park12.wakwak.com/~ns-insect/

良い子に巡り合えるかもしれませんょ音譜



iPhoneからの投稿