今日はラッキー☆ | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

今日はヴリトラのハンドリング作戦ですにひひ


まだまだ、馴れてくれない状態ですが、今日はいつもと違いましたニコニコ


始めはケージに手を入れただけで、いつものように大暴れしてましたあせる


☆異色な動物家族のハプニングな日々☆


必死に潜ろうと、カキカキしています↑


カメラを近づけると今にも、威嚇してきそうな感じに汗


☆異色な動物家族のハプニングな日々☆

↑様子をうかがっています目



カメラを向けたまま、静かにしているとこっちに来てくれたのですが・・・あせる

☆異色な動物家族のハプニングな日々☆


近づいてきてくれるのは、嬉しいんだけど・・・近い!!ガーン

カメラを持っている手によじ登ってこようとしてました(笑)



↓大丈夫そうなので、ゆっくりヴリトラを持ち上げてみましたにひひ





☆異色な動物家族のハプニングな日々☆


以外にも大人しく、手を動かしても逃げませんでしたキラキラ



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆

いつもなら、←この状態で暴れるんですけどねとかげ












大人しいのを良いことに、ヴリトラのアップをいっぱい撮りましたにひひ


では、ヴリトラのお顔をどうぞドキドキ




☆異色な動物家族のハプニングな日々☆




☆異色な動物家族のハプニングな日々☆



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆





☆異色な動物家族のハプニングな日々☆



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆



手に持ったまま、バスキングライトに当てていると最後は寝てましたラブラブ 可愛いぃ~ラブラブ!


いつも、これぐらい大人しかったら良いんですけどね~ニコニコ





↓ヴリトラの入浴シーンも撮れました温泉



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆




☆異色な動物家族のハプニングな日々☆


                       ↓水の中でのヴリトラですうお座




☆異色な動物家族のハプニングな日々☆


すみません・・・いっぱい床材が浮いていますがあせるお許しを。。。


今日は良い子なヴリトラちゃんでしたドキドキ



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆


次は誰を載せようかなぁ~ニコニコ   犬×蛇にしようかな音譜