久しぶりのドッグラン♪  | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

昨日の日曜日は、久しぶりに兵庫アニマルサークルのドッグランに行ってきましたキラキラ


マリーもルナも車の中から興奮ぎみ音譜



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆

車の中では興奮していたのに、アニマルサークルに着いてから、始めはなかなか走ったりしてくれず・・・ショック!


マリーもルナも止まってるダウン



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆

☆異色な動物家族のハプニングな日々☆

☆異色な動物家族のハプニングな日々☆

「せっかく、来たのに・・・汗」と思って、マリーを興奮させる作戦を立てましたにひひ


マリーは興奮してくると、ルナを前足で押したりして無理やり走らせようと頑張ってくれます得意げキラキラ


その罠にはめられ、ルナも嫌々ながら走らされることになりダウン



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆

走って行くうちに、ルナがヒートアップアップしてきて、マリーが追いつけない状態に・・・にひひ



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆  
☆異色な動物家族のハプニングな日々☆
☆異色な動物家族のハプニングな日々☆
☆異色な動物家族のハプニングな日々☆

最後はルナの持久力が減ってきて、マリーに追いつかれてこんな感じに(笑)↓
☆異色な動物家族のハプニングな日々☆


マリーとルナも久しぶりに思いっきり走れて、気持よさそうでしたしっぽフリフリ
☆異色な動物家族のハプニングな日々☆


普通の平地のランだと、走ってるうちに他の子とトラブルが起きてしまったりするのですが、ここのドッグランは山の中なので、木や自然の障害物がいっぱいあったり、急な上り坂や下り坂があったりするので、トラブルがあったりする子にお勧めですチョキキラキラ



☆異色な動物家族のハプニングな日々☆ 兵庫アニマルサークルで出会ったら、よろしくねドキドキ  ルナお月様キラキラ