次はウサギちゃんです | ☆るんたの動物大家族☆

☆るんたの動物大家族☆

私の大切な動物たちの日記です♪

☆大型犬2頭&小型犬1頭&猫1匹&ウサギ2羽&ヘビ20匹&モニター4匹&ミーアキャット3匹&オカメインコ2羽&ハト1羽&アオボウシインコ1羽

次は、ウサギのネロちゃんでするんたのブログ-10888.gif
るんたのブログ-DVC00019.JPG
犬が居てるので、飼う予定は無かったのに、一目惚れして買ってしまいましたるんたのブログ-tt_z_1102_000065.gif
名前はネロだけど、女の子でするんたのブログ-tt_z_1002_000034.gif
トイレがなかなか覚えてくれなかったけど、やっと覚えてくれましたキラキラ
と、思ってたのに、トイレを動かして、ケージのど真ん中に持ってきますショック!
そして、トイレがあった場所に…シラー
夜行性なので、夜になるとバタバタとケージ内を暴れまくっていまするんたのブログ-tt_z_1102_000063.gif
ケージから出して、抱っこしてると、マリーとルナに狙われてるのでするんたのブログ-tt_z_1102_000072.gif
マリーはまだ匂ってるだけで、良いのですが、ルナは激しいるんたのブログ-bb_z_1009_000016.gif
時間が経っていって、ルナが落ち着いてくれたら良いんだけど…
まだまだ、続きますリボン