早いもので今週末、息子の100日のお祝いを迎えます。

お食い初めのために、ちょっと可愛いスタイを用意しました。


{3260D21C-8225-4E9F-B914-5A17EDFF6224:01}


ちびっこタキシード。
この白いほうを使おうかなと思ってます。


退院のときに着た服に、スタイでおめかし


これからも誕生日とかのお祝いで使おう♪

三枚買うとお得だったので、ついでに選んだこちら。

{A60F6A84-FCFA-4A47-AD28-F9C6B96B0B78:01}


おさるさん。



これが思いのほか可愛くて♡


全部carter'sのです。

carter'sのスタイ、実はこの他にも妊娠中に買ったものがあるんだけど
パリパリした生地が好きじゃなくて全く使ってなかったんです。

でもこうやってイベント事に使うにはとっても可愛いデザインだったのでまた購入してみましたが、大正解♡

おさるさんのは、スナップでとめられてタオル地なのでデイリーに使おうかな(*^^*)


ただ、最近スタイをおもちゃにするようになり、ペロペロめくって遊ぶので、めくれたスタイが顔にかかってしまうから

ふだんのスタイはスタイエプロンを付けています。

Kontexの今治スタイがお気に入り。



{E9CC3427-6AC3-4D7F-935D-7B47E459BE0A:01}

ほんとに肌触りが優しくて、色合いも赤ちゃんらしくて可愛いんです。


あと、スタイじゃないけどこのオーガニックコットンのレッグウォーマーもよく使ってます。

{52E4EB81-90E7-4C12-9CF2-A342B44B0AE9:01}



赤ちゃんのレッグウォーマーって可愛らしいな~と思います

わりとさっぱりした素材だかは真冬は厳しいけど

今の時期からの温度調節や、紫外線対策にも便利だから、色違いも欲しいな~。


これは楽天