今日は、ひっさびさに名古屋へ。

夫が二週間休みなしだったので、罪滅ぼしなのか
疲れているのに連れ出してくれました。

寝かしつけまでしてくれたので
夫婦それぞれ、大人の時間を満喫してます。

ありがとう~。


息子を連れて名古屋は初めてだったけど、かなりおりこうさんにしてくれました♡

チャイルドシートも、ベビーカーも大好きなんです。

いままでのお買い物は、行けて近所のイオンか、車で10分のセレクトショップ。

雑貨類はネット購入だったので


短い時間だったけど、お買い物めちゃ楽しかった♪

やっぱ買い物は平日に限る…。


服はやっぱりネットよりお店で店員さんと話しながら買うのが楽しい!


ペールトーンのスカートが欲しかったので、DES PRESで一着。


{5F351FAA-8C06-414A-AB46-655F2E6528FB:01}



サーキュラーと迷ったけど、黒もってるし
ちょっと雰囲気を変えてこの形。

ほどよいボリュームとマットな生地の素材がなんとも♡



タイトスカートより動きやすくて、何よりお洗濯もできちゃう出来る子!


まだまだ購入したので、ちょっとずつUPしちゃお♡