{6875A820-4A97-40AA-BFBD-23F811CA5269:01}




Philippe Audibertのネックレス。

最近わたしがやたらイライラしているので笑、夫が買ってくれました。



ネックレスはどこのお店にもなくて
UAのオンラインでお気に入りにいれておいたものもsold outになっちゃって

おしゃれで大好きなブロガーさんに相談したところ丁寧に色々教えてもらい、その翌朝店舗に電話して、無事手にいれられたのでした




今はデリケートなものやハイジュエリーは付けられないけど


これはゴムでぴたっと付けられるから子供がいても気負わず付けられるし、何でもない服もちょっと素敵に見えるかな✧✦

パーティとかにも使えそう。
(パーティの予定は未定。笑)


先ほどのブロガーさんにも
ぴったりしたネックレスだから赤ちゃんがいても付けやすいと思うよってアドバイスもらったので、迷わず(≧∇≦)


キラキラでテンションあがる…!


ブレスレットも欲しかったけど、子どももいるしとりあえずは保留に。


次これを付けてお出かけできるのは、いつかなー♪






iPhoneからの投稿