久々に買ったジーンズ。

RED CARDのテーパード。

photo:01


腰回りは程よいゆとりがあるけれど
裾にむけてスッキリしたシルエット。


ジーンズなのに柔らかな生地が、とってもはきやすい。

何気に初、RED CARD。


ボーイフレンドデニムがトレンドだけど
裾までストンとしたシルエットが苦手で。


今の気分だとデニムにフラットシューズやスニーカーを合わせたいのですが、ボーイフレンドデニムにフラットの組み合わせは私が着ると野暮ったくなるんですよね。泣


なので、腰回りはゆとりがありつつも
スタイルアップできそうな形を選びました。



デニムってなかなかこれ!という一本に出会えないので嬉しいな♡


最近買ったもの記録ばかり…

遠くにはしばらく行けないんで


メアリーのお買い物に行きたいにブログ名変えようかな。笑




iPhoneからの投稿