大草直子さんの本で知ってから、ずっと気になっていた、MAWAハンガー。


ちょうど今日から楽天のマラソンが始まったので、購入してみました。


photo:01


36Pエコノミック。
7-9号の服を掛けるのにちょうどいいみたい。


ごくごくシンプルなハンガーなんだけど、服が滑らない、形崩れしないことに定評のあるハンガー。


ニットとかシャツの形崩れや、ワンピースやキャミソールのずり落ちが結構ストレスだったんだよねー!!


新居のウォークインクローゼット、広く作ってもらったし


寝室からドアなしで続いているので、
とにかく綺麗に整頓しておきたい。


今までバラバラのハンガーを使っていたけど、同じのでバシッと揃えると、見た目もだいぶスッキリするかな♡


ただ…今までは夫と別のクローゼットだったんだけど、新居は共同だから…


彼のスポーツ用のジャージやアンダーアーマーが並ぶのを想像すると萎えます…。





iPhoneからの投稿