明けましておめでとうございます!
もう、三が日すぎちゃいましたが…


今年もよろしくお願いします♡

今年は出産直後ということもあり
1日には夫の実家に数時間
あとは私の実家に。

ゆっくりなお正月を過ごしています。


今は一時的にアパートに3人で帰って生活をしていますが


今までの、夫婦2人とはとは違う生活を楽しんでます。



自分の時間は皆無に等しいですが

夫がかなり手伝ってくれるのでだいぶ助かってます。


いろんなところで初おとしだまを頂いた赤太郎。


photo:01



もうすぐ、やっと一ヶ月。


もうすでに、あの産まれたて感がなくなってる…!!


成長がちょっぴりさみしくもあり、嬉しくもある母でした。


来週は一ヶ月検診。

どれだけ大きくなってるかな??


すこしブログを書く余裕が出てきたので


またぼちぼち更新しようと思います(*^^*)






iPhoneからの投稿