現在開催中の楽天セールで
ちょいちょい購入しました♪


ほんとに実用品ばかり。


ひとつはFALKEのコットンタイツ。


{9E15A55E-402E-489B-A13D-D3DC66E2FE64:01}


チャコールとブラック。


いつもはよく行くセレクトで購入してたんだけど

30%OFFで見つけたー♡

送料いれても一足2250円くらいだったからお得!


まだ今はナイロンタイツでいけるけど

真冬のお出かけはファルケ
近所用は、裏起毛のお手頃なタイツ

使い分けてます。


寒いの苦手なので、今から準備準備!

タイツは消耗品だから何枚あってもいいね。




あとは、エルゴ。


今妊婦の友達も見事にエルゴ用意してるし
街でもエルゴ被り率ハンパないけど
やっぱりそれだけ使いやすいのだと思います。


色はキャメルだよ。

{BC599E6C-D72B-4AEF-91C1-3E8876C1D28E:01}
珍しく夫が

"俺もいっぱい使うから、2人で使える色にしよう"

とかなんとか言ってたので2人で選んでキャメルにしました。


新生児用のインサートも購入。

{10C0DAC6-B9E3-48D9-8733-12E62D542A42:01}

うーん、着々と準備しながらも、一ヶ月後にうちに赤ちゃんがいるなんてまだ信じられない…!