楽天優勝しましたね!


早速始まったSALEで地味に実用品購入しました。



さてと、この時期になるといつもどうしても気になる、クリスマスコフレ…。


今年も見送りかな~と思ってたけど買っちゃった


百貨店に並んだり
引き取りにいく気力もなかったので

今年は近場でも手にはいるコスメデコルテAQ MWのクリスマスコフレにしました
{D7F8F164-6E4D-43DB-A964-7F9CD524C636:01}


予約なしで、連休真っ只中だったけど普通に買えた


無難だけど全部すごく使える色ばかりで、大満足です!

{21804E6D-D142-4595-8663-FEAA56E85DBB:01}



とくにルージュバームは保湿力最高で
もともとすごく好きなグロスだったし
色も華やかで品のあるローズピンクで可愛い♡




アイシャドウもとても使いやすいパレットでした。
控えめなラメとパールでツヤツヤ。
深みがでるのに透明感いっぱい。


今まで使ってたルナソルのスキンモデリングアイズが底をついてきたからちょうどよかった♡


チークも、自然な血色がでるレッド系です。ブラシ付き。


所々に動物が隠れてて可愛いよ♡







なんで化粧品買うのってこんなウキウキするんやろ~♡


子ども産まれたらしばらく買いに行く余裕もないだろうから、少し早いクリスマスプレゼントってことにしとこ。笑