こないだ夫が買い物に連れて行ってくれたので
おそらく?妊婦期間最後の自分のためのショッピングしてきました♡


私、もともと電車が嫌いなんですが
妊娠してから特に1人で電車にのるのが体調的にも辛くて…。

体調不良や万が一がおきても安心なので
珍しく夫が連れて行ってくれる時が、最大のチャンス。笑



今回のお目当てのうちのひとつ、レペットのバレエシューズ。

{38B19C05-950D-40C7-B45B-4AA2B093BA7F:01}

ぺたんこは何足あってもいいし子どもが産まれてからも活躍しそうなので購入しました。

最近とってもシンプル回帰してるー。




レペットは二足目。



一足目は、もうだいぶ前…たぶん学生の頃だから10代だったかも。


ドレステリアで購入した黄色いスエードのレペットを、当時とても大切に履いていました。


その靴は今はもう古くなってしまってはけないけど

新しいレペットも大切にはきたいな♡


ほかにも冬にむけて購入したので、またUPします♡