そろそろ結べる長さになってきたので
久々のシュシュ♡

COMPLEX BIZでかいました♪


{43BDD48A-5406-47AD-B491-6851CD9F9DD1:01}





ヘアアクセといえばaccaだったけど、COMPLEX BIZも可愛いな~。


デザートクリップも、カチューシャも欲しい♡




妊婦のため、服は思い通りにならないし

この期間にしか着られないマタニティウェアを積極的に揃える気もなかったので


もっぱらヘアアクセとか、小物に目がいってしまいます。


来月になったら、ちょっと大物のストールをお迎えする予定♪

とっても楽しみです。


マタニティウェアは、最近になって二着だけ買いました。



無印のジーンズは買って良かった。楽ちん!

{AA1F70D8-1BFB-4EDE-84E0-0F9DA3B3B04E:01}
(画像はお借りしました)

いろんなとこからマタニティジーンズでてるけど

近所に無印あるし、試着ができて、たまたま安くなってたので♡


妊娠5、6ヶ月ごろまでは
今までのボトムスをアジャスターで調節すれば履けたけど
今は身体がボリュームアップしてるので、さすがに辛い。。



トップスも普通のはもう着られないから


もっぱら手持ちのシャツをフル活用しています。



妊婦ってただでさえまるいシルエットだからもったりしがちだけど


シャツだとキリリとしまって
バランスがちょうどいい気がします。



涼しくなったら
シャツの上にパーカーやダウンベストで乗り切ろ~。


あとこれも無印のスカート。
産後も履けるってのに惹かれました。


{B4D1963B-2D08-47F9-B83B-374BCCF0AF35:01}




キャンペーンやクーポンで2500円くらいでGET。


柔らかいのでストレスなく履けるし、少しだけきちんと感がでます。

生地がみぞおちくらいまであるので
手持ちのカーディガンのボタンを胸の下までとめればOK。


今度夫の実家で法事があるから、ブラックフォーマルのあとの着替えにもなるかな♪


シンプルでお値段も可愛い無印
ほんと優秀♡
あとタイツ、マタニティのを無印で。

普通のとリブのがあって、カラーは黒とチャコール両方にしました。


ちなみに、妊娠発覚後に思わず購入してしまった、大草直子さんの本。


{804F6E0D-3037-4674-BE1B-AF55506CCBBB:01}



かなり影響受けてます。笑